自社クレジット支援サービスのご案内
各種法改正や経営環境悪化に伴う信販会社の撤退や業種選別、顧客支払ニーズの多様化などに対応するべく、安定的且つ永続的な決済ツールとして「自社クレジット」の導入をご提案しております。
自社クレジット導入メリット
1安定且つ永続的な決済ツール!
取引信販の動向や外部環境の影響がなく、安定且つ永続的な収益確保が実現できます。
2新たな収益源を確保!
分割手数料という新たな収益を生み出し、経営基盤の強化に繋がります。
3全てのお客様へ提供可能!
信販会社の審査NGやクレジットカードを持たないお客様など、全てのお客様へ商品やサービスの提供が可能となります。
4貴社のイメージUP効果も!
自社クレジットを決済手段の一つとして確保することで、貴社のイメージアップに繋がります。
こんな業種のお客様に導入いただいております。
上記以外の業種でも導入実績がございますのでご相談下さい。
サービスご利用の流れ
<最短お申込みの翌日からご利用可能!>
- STEP1お問合せ お問合せフォーム
またはお電話にてお問合せ下さい。 - STEP2ご相談 弊社担当者よりご連絡し、ヒヤリングの上でご提案させていただきます。
- STEP3 お申込 お申込書および必要書類をご提出いただきます。
- STEP4 ご契約・
サービス開始 ご契約を締結いただき、サービス開始となります。