自社クレジット支援サービス

自社クレジット支援サービスのご案内

各種法改正や経営環境悪化に伴う信販会社の撤退や業種選別、顧客支払ニーズの多様化などに対応するべく、安定的且つ永続的な決済ツールとして「自社クレジット」の導入をご提案しております。

信自社クレジット支援サービス

自社クレジット導入メリット

1安定且つ永続的な決済ツール!

取引信販の動向や外部環境の影響がなく、安定且つ永続的な収益確保が実現できます。

2新たな収益源を確保!

分割手数料という新たな収益を生み出し、経営基盤の強化に繋がります。

3全てのお客様へ提供可能!

信販会社の審査NGやクレジットカードを持たないお客様など、全てのお客様へ商品やサービスの提供が可能となります。

4貴社のイメージUP効果も!

自社クレジットを決済手段の一つとして確保することで、貴社のイメージアップに繋がります。

トータル支援させて頂きます。

こんな業種のお客様に導入いただいております。

上記以外の業種でも導入実績がございますのでご相談下さい。

サービスご利用の流れ
<最短お申込みの翌日からご利用可能!>

  • STEP1お問合せ お問合せフォーム
    またはお電話にてお問合せ下さい。
  • STEP2ご相談 弊社担当者よりご連絡し、ヒヤリングの上でご提案させていただきます。
  • STEP3 お申込 お申込書および必要書類をご提出いただきます。
  • STEP4 ご契約・
    サービス開始
    ご契約を締結いただき、サービス開始となります。

貴社にとって最適なプランニングをさせていただきます。まずはご相談ください!

導入事例
よくあるご質問
メールでの資料請求・お問合せ
お電話でのお問合せ

決済サービス一覧から選ぶ

信販・ショッピングクレジット取次サービス
自社クレジット支援サービス
口座振替(集金代行)サービス
クレジットカード決済サービス