営業事務代行サービス

会社の業績を伸ばす要素の一つとして、信頼できるクライアントとの取引が重要と言えます。トラストワークでは、新規クライアントの開拓から、取引開始後の事務や管理業務に至るまで、貴社に代わって代行致します。

卓越したクライアント開拓と管理業務

どんなに良い商品、良いサービスを持っていたとしても、営業アプローチや流通の方法を間違えてしまえば、売上には繋がりません。また、新規事業や起業間もない企業様では、クライアントの確保が最重要課題とも言えます。弊社では、独自の営業ノウハウや蓄積されたコネクションツール、厳選された市場リサーチを基に、貴社の商品やサービスにマッチングしたクライアント開拓を行います。さらに、取引開始後のクライアント管理も代行致しますので、業務効率化を図ることにより、本来の業務に注力することができます。

大幅なコスト削減に貢献

自社でクライアント開拓や管理を一貫して行えば、専属部門の設置が必要となり、それに伴うインフラ整備や人材育成など、多大な労力やコストを費やします。トラストワークが代行することで、係る労力やコストを削減することができ、商品やサービスの充実が実現できます。

安心の料金システム

トラストワークの営業事務代行は成果報酬型となりますので、無駄な費用を捻出することなく、安心して導入できます。

貴社にとって最適なプランニングをさせていただきます。まずはご相談ください!

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